メニュー

コロナが運んできたもの - ICRUZS|専門のコンサルタントによるきめ細やかな婚活サポート

ブログ

コロナが運んできたもの

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年03月20日(土)

AdobeStock_190818325_2.jpeg 

 

結婚相談所 アイクルーズ コンサルティングのページにお越し頂き、ありがとうございます。

運営サポートスタッフの橘です。

 

リモートワークも定着し、オンラインミーティングにも慣れてきた方も多いかと思います。もちろん婚活全てをオンラインで完結することはできませんが、オンラインで始めるメリットもありますので紹介させてください!

 

 

・スケジュールの調整のしやすさ

移動時間などもないので隙間時間も有効に使えます!お仕事が忙しい方でも、良い意味でのスケジュール調整の「敷居の低さ」を感じて頂けています。

 

 

・コストを抑えられる

お見合い場所が高級ホテルなどの場合、お茶代、お食事代などもコストもそれなりにかかります。服装もフルコーディネートで揃えなければならないと気を使う方もいらっしゃいます(あ!もちろん、オンライン婚活でも身だしなみは大事ですよ〜)

 

 

リラックスして話せる

自宅でリラックスしてお話ができるので、精神的にも余裕がでて、より自分の魅力をだせる方も多いです!

 

2年前は婚活がこのような流れになるとは予想できませんでした…

コロナが運んで来たものは禍だけではなく、新しい価値観なのかもしれませんね。

 

 

それでは今日も素敵な1日を!

 

Copyright © ICRUZSコンサルティング All Rights Reserved. [login]