メニュー

その他 - ICRUZS|専門のコンサルタントによるきめ細やかな婚活サポート

ブログ

マッチングパーティー@新宿

カテゴリ: その他 作成日:2019年10月22日(火)

IMG_0886.jpg

 

はじめまして、ICRUZSコンサルティングの高嶋です。

 

12/5(木)19時から開催予定の「マッチングパーティ」の現場確認と事前打合せのため新宿三井ビルに行ってきました。今回のパーティはマックス・エステート(株)様の異業種交流イベントの一環で開催を予定しているものです。イベントの開催場所はとても眺望も良く、きっと楽しいひと時となること間違いなし!だと思いました。私たちスタッフもその場を楽しみながら、参加されるみなさまのサポートを全力でさせていただこうと思います。

 

さて、現在婚活をご検討または取り組まれている皆さん、出会いの機会を探される際はどのようなことを考えてらっしゃいますか?今日は私なりに結婚相談所を利用するメリット(3つ)を上げさせていただきます。まずは結婚相談所を活用することで、(会員数の多さから)出会いのチャンスが広がります。昨今ではインターネット環境についても安全且つ有効に活用しながら、出会うチャンスを増やすことはとても重要です。次に結婚相談所の会員の皆さまは、婚活に対する姿勢が真剣な方ばかりです。ご入会には相応の費用がかかりますので、結婚に対して意欲的ではない方が入会することはほとんどございません。また、入会に際して行われる面談におきましても、婚活に向いていない方は会員資格を得ることが難しいシステムになったおります。さらに入会時には「独身証明書」の提示を義務づけさせていただいているため、お付き合いが進展してから「実は既婚者だった」というようなことは確実に避けられらようになっています。最後にインターネット型紹介サービス等と比べて、最初なプランニングから出会いの場をご提供するだけでなく、(ご要望に応じて)出会いを実りあるものとするための交際期間も含めた総合的なサポートをしっかりとさせていただきます。このサポートにより、PC画面上だけでは不安に感じること等へも確実にご対応をさせていただくことができらようになっております。

 

このような理由から、ICRUZSコンサルティングにおきましても、今後婚活をご検討されている方の結婚への道のりを少しでも縮める場所として、また、ご自身の価値観を客観的にご確認していただく場所としてご活用いただけるよう精一杯努力して参りたいと思います。

疲弊するのではなく、明るく楽しい婚活を目指していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

一人でも多く笑顔をみたい!

カテゴリ: その他 作成日:2019年10月14日(月)

 IMG-4048.jpg

台風19号による被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私も含め、今まで経験したことがないような台風で不安になった方も多かったと思います。

そして被災した方々が1日も早く平常の生活に戻れますようにお祈りしております。

 

そんな大変な中、ラグビー日本代表が明るいニュースを届けてくれましたね。

スコットランド戦で悲願の勝利…!日本中に元気と勇気を与えてくれました。

特にフォワードの稲垣選手の初トライには代表・高嶋も感動し、興奮しながら

「華やかなトライの影には泥臭いプレーに徹している選手も居て、そんな選手がトライを決めるっていうのはすごい事なんだ」と。

私たちICRUZSコンサルティングも、一人でも多く笑顔の人を増やせるように頑張りたい!

と奮起させられました。

 

ただいま、別会社と協力をしたお見合い会を準備中です!

結果をまたご報告させて頂きますね。

 

それでは、皆様良い1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

Copyright © ICRUZSコンサルティング All Rights Reserved. [login]