メニュー

知恵と想像力とユーモアで… - ICRUZS|専門のコンサルタントによるきめ細やかな婚活サポート

ブログ

知恵と想像力とユーモアで…

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年03月25日(水)

Uyuni.jpg

 

結婚相談所 アイクルーズ コンサルティングのページにお越し頂き

ありがとうございます!

運営サポートスタッフの橘です。

 

みなさま、色々と制限がある生活の中でそろそろ疲れがでている頃かと思います。

そんな中、旅好きの私としては、某仏ラグジュアリーブランドからの

メッセージに元気をもらったのでぜひ紹介させてください!↓

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/message-from-louis-vuitton

 

ルイ・ヴィトンは常に、世界を巡る旅から得られるインスピレーションを大切にしてきました。

地球上のあらゆるコミュニティが直面している課題──その先行きはまだ見通せず、残念ながら世界を旅することも困難な状況です。

いま最も大切なのは互いに支え合うこと。私たちは皆さまの健康と安全を心より願い、共にこの苦境を乗り越えていきたいと思います。

暫くの間は想像の世界で旅をしながら、1日も早く安心して旅することができる日常が戻ることを祈りましょう。

ルイ・ヴィトンより心を込めて──

 

こんな時だからこそ、私達が持っている知恵や想像力やユーモアでこの困難を乗り越えたいですね。

 

それではみなさまも素敵な1日を!

 

 

Copyright © ICRUZSコンサルティング All Rights Reserved. [login]