メニュー

話題の婚活本 - ICRUZS|専門のコンサルタントによるきめ細やかな婚活サポート

ブログ

話題の婚活本

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年05月01日(金)

 

May Green

 

結婚相談所 アイクルーズ コンサルティングのページにお越し頂き、ありがとうございます。

運営サポートスタッフの橘です。

 

今日から5月。

新緑がまぶしく爽やかな季節になりましたね。

1年のうちで一番好きなこの時期を屋外で過ごせないのは個人的にはとても残念ですが、

ポストコロナを見据え、婚活始動するには良い時期なのかも…と前向きに考えています!

 

この時間を有効活用し、必要書類の準備、ZOOMでのカウンセリング、プロフィール作成し

その後お見合いをセッティング…などをしていたらあっという間に緊急事態宣言も解除され

いる頃かと思います!

 

 

ということで、在宅期間中に完全思考停止していた脳を叩き起こす為、早速、話題の婚活本を

読んでみました。

 

 

 

そのタイトルは…

 

 

『10年婚活理論』 マミィ著

41EuiJqumL_SX336_BO1204203200_.jpg 

 

 

おおーっ…!

なんとインパクトフルなタイトル…!!

 

 

本の帯には「10年間婚活に苦しんだ結果見つけ出した9人のイケメンに告白されて4か月でプロポーズされる方法」と書かれていたので「またまたぁ〜」と少し警戒しながら読んでしまいましたが「自己肯定感を高めて思い込みや思考の癖を変えることで生きやすくなるよ」と押し付けがましくなく、そっと背中をおしてくれるようなソフトタッチの文章(笑)いやぁ、勉強になりました。

女性だけでなく、男性の会員の皆さまもお勉強用にいかがでしょうか。

 

 

それでは皆さまも今年はお家でゆっくりGWお過ごしくださいね。

 

Copyright © ICRUZSコンサルティング All Rights Reserved. [login]